あれから20年

こんにちは

いい天気ですね とても1月下旬とは思えません

今日は なんと20回目の結婚記念日です

よーまー 20年も暮らしました(o^皿^) よー20年もガマンしました(o^皿^)

旦那さんも 同じことを思っているのでしょうか(*´ω`*)

時がたつのは早いもので

20年前は 20歳でした

若かったですね~(>'A`)>ウワァァ

とても 寒い日で 朝起きたら吹雪でした

おばあちゃんが 家から嫁さんを出したいということで

村のみなさんに 送ってもらって実家を出ました

こんなぶさいくな嫁さんを よー見に来てかぁさった( TДT) と心の中で思いながら

なるべく 顔は見せまいと下をずっと向いていたら

カツラがずれて ひたいが狭くなり さらに おもしろくなってしまったことが

未だに 忘れられません・・・ あーえらっ(´ε`;)

ちゃなことも ありましたが お互いが今日を 元気で迎えることができました

家族も1人ふえて

家族3人で 仲良く過ごしています

よかった よかった

ありがとうございます

ということで またです☆

では(❀╹◡╹)ノ゙
久しぶりの味 | Home | 大好きなお菓子

コメント

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます

満20年ですか
家族仲良く暮らしている それが1番幸せなことですね
今日の天気みたいに 晴れ渡ったいい気分です

で 20年前 カツラが・・・ ふふふっ 想像しちゃった
いろんな事ひっくるめていい思い出ですよね

2014/01/29 (Wed) 11:06 | myi. #- | URL | 編集
No title

myi.さんへ

ありがとうございます

無事に20年迎えられてよかったです

カツラは本当に笑えました(ノ∀`)
まゆげと一体化していたんですよ(笑)
実の親も泣きながら笑ってました

これからも家族で仲良く過ごせたらいいな~と思ってます(*´ω`*)

では☆また(*´ ▽`)ツ

2014/01/29 (Wed) 13:16 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する