22:11:46
30

久しぶりの味

こんばんは 

実はこの間から ダイエットしているのですが(゜ロ゜)イマサラ

お腹がずーっと グーグー鳴ってます(ノД`)

話は変わり

結婚記念日に奈良旅行を計画していたのですが

私の腰痛で 行けなくなり

元気になると やっぱりどこか行きたいなぁ ということで

神戸へ行ってきました

ネットで調べていると

「神座かむくら」が神戸にあるというので行ってみることにしました

20年前新婚旅行の帰りに 大阪で食べた以来 もう一度行ってみたいと思っていたので

なんだかうれしかったです ハーバーランドにありました
KIMG0405_convert_20140130170845.jpg
神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumieノースモール 4Fにあります

フードコーナーにあるのが少し残念でしたが おいしくいただきました(*´ω`*)

私は ラーメンにねぎ煮卵トッピング
KIMG0406_convert_20140130170819.jpg
このねぎの下に チャーシューと豚肉と白菜が乗っかってます

白菜がすごく甘くておいしいですね~

右上のにらの漬物みたいなのを入れて食べるとさらにおいしいです(゚∇^d)

あーなんか 懐かしかったなぁ~

としみじみ・・・(*゚ー゚)

しましたが ここのフードコーナーおいしそうなものがいっぱいあって

どれも食べてみたくて 困りました(^_^;)

ということで 気になった方 食べてみて下さい

神戸編は まだ続きます(^○^)

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

0 Comments

Add your comment