神戸にて2

こんばんは

今日から2月 それにしても暖かいですね

今日も 水族館の続きです

イルカショーも見てきました
P1020193_convert_20140201220234.jpg
P1020177_convert_20140201220125.jpg
P1020198_convert_20140201220330.jpg
久しぶりに見て 子供みたいに興奮してしまいましたo(´∀`o三o´v`)o

それにしても イルカってかしこいわ

なんて思って歩いていると 同じ町内の方とばったり会いました

すごい偶然でした(◎皿◎)

あーびっくり それからまた歩いて

ラッココーナーへ

お客さんがいなかったせいか こんな顔されました
P1020223_convert_20140201220437.jpg
(≧▽≦)
P1020224_convert_20140201220603.jpg
なかなか いい感じでした(≧▽≦)

やっぱり水族館来て よかった~

ということで 気になった方行ってみて下さい

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙
神戸 これで終わり | Home | 神戸にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する