わったいすか!!さつまいも!!

台風が恐いどれくらいな感じで荒れるんだろう・・・心配だわ

さて、畑に行ったら、さつまいも様がどえらい勢いでこれでもかというほどツルを伸ばしてまして・・・

P1020789_convert_20110901074951.jpg

芋づるを取って食べることにしましたレッツクッキングです!!
でもめんどくさいんですこれが皮をむいてゆでなくてはいけないのです・・・
まあ ぼちぼちしてみましょう

畑も秋植えに向けてきれいにしたいのですが・・・時間がないよ~
まあ ぼちぼちですわということで☆また

おばあちゃんのたんじょうび | Home | シュネーバルッツアー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する