最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

2月も今日で終わり

だいぶん春らしくなってきました

チューリップの芽が出てきたり

庭の木に鳥が来るようになり

梅もふくらんで ぼつぼつ咲き出しました
KIMG0573_convert_20140228091438.jpg
いい香りがしています

月曜日は なみべぇさんの卒業式です

今日は最後の登校日に出掛けました

なんだか寂しく過ごしています

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

【2014/02/28 10:34】 | わたしごと
トラックバック(0) |


 myi.
今日は卒業式なんですね
朝方は雨が降ってましたが 今は明るく日がさしてます
晴れやかな良い天気になりましたね
ご卒業おめでとうございます
今日はお雛祭り 昨日 ハッピーマートに行ったら
タニシが出ていました
鳥取では ひな祭りにタニシが付きものだって
夫に教えてもらいました


なみべぇのおかあ
myi.さんへ

ありがとうございます。昨日、無事に卒業しました。
うれしくもありとても寂しい気持ちです(ノД`)

それと「タニシ」我が家はヌタで食べます(^-^)見た目はアレだけど食べるとおいしいです☆

では☆また(*´ ▽`)ツ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は卒業式なんですね
朝方は雨が降ってましたが 今は明るく日がさしてます
晴れやかな良い天気になりましたね
ご卒業おめでとうございます
今日はお雛祭り 昨日 ハッピーマートに行ったら
タニシが出ていました
鳥取では ひな祭りにタニシが付きものだって
夫に教えてもらいました
2014/03/03(Mon) 10:33 | URL  |  myi. #-[ 編集]
myi.さんへ

ありがとうございます。昨日、無事に卒業しました。
うれしくもありとても寂しい気持ちです(ノД`)

それと「タニシ」我が家はヌタで食べます(^-^)見た目はアレだけど食べるとおいしいです☆

では☆また(*´ ▽`)ツ


2014/03/04(Tue) 09:48 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
