11:25:45
05

つらい7日間でした

こんにちは

卒業式のスーツが入らないということで

プチダイエットを始めた私

ネットで何かいいのないかなぁ~と検索してみると

「7日間脂肪燃焼ダイエット」なるものを発見!!

1週間とにかくがんばってみようo(`д´ 。)と思いやってみました

※ここからは興味のある方だけどうぞ

「7日間脂肪燃焼ダイエット」のやりかた(以下貼り付け)

●このダイエットは、基本スープをメインに7日間を日別ルールで行う食事療法です。
 スープはいつでも食べる事が出来、食べれば食べるほど体重は落ちます。

◆脂肪燃焼スープの作り方◆
 【材料】
 玉葱大3個、パプリカ(ピーマン)1個
 セロリ太いのを一本、キャベツ半玉
 ホールトマト1缶
 チキンスープの素1個

 ①野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる。
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。

 ②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けして好きなだけいつでも一日中この スープを食べる。
 なくなったらまた作る。
 ※スープを食べれば食べるほどカロリーが燃える。

◆禁止事項・注意事項◆
 1 飲酒禁止(脂肪燃焼が出来なくなる)
 2 飲酒した場合は24時間経ってからやり直し
 3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒーのみ(100%ジュースは1,3,7日のみ可)
 4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
 5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない
 6 甘味料、砂糖などあらゆる甘味料は取らない
 7 5日目の肉は茹でるか焼いた鶏肉で皮は食べない(煮魚でもかまわない)

☆このダイエットは1週間のスケジュールがあります

今日は私が体験した3日までのご紹介(すべての日程を知りたい方こちらクリック)

●【1日目:『バナナ以外の全ての果物とスープだけの日』】
 ・水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

 ☆私の1日目☆
KIMG0585_convert_20140305091232.jpg
スープを作る 刻むのがたいぎい

 朝:スープ×1 青汁+100%グレープフルーツジュース
 昼:スープ×1 メロン1/4 蒸し野菜(キャベツ・エリンギ・ブロッコリー)
 夜:スープ×1 蒸し野菜(キャベツ・エリンギ・ブロッコリー)はっさく2/1
 
 運動:腰痛がまだ完全に完治していない為・モムチャン15分・自転車30分・昇降30分

 この日 -0.4kg
 
 この日の感想:スープおいしい、続けられそう

●【2日目:『スープと野菜だけの日』】
 ・野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない
 ・スープに野菜を入れて食べても良い
 ・今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
 ※お豆、スイートコーン、アボカドはダメ※今日は絶対くだものは食べない。
 
 ☆私の2日目☆

 朝:スープ×1 蒸し野菜(キャベツ・エリンギ・ブロッコリーなど)
 昼:スープ×1 蒸し野菜(キャベツ・エリンギ・ブロッコリーなど)
 夜:スープ×2
 
 運動:モムチャン15分・自転車30分・昇降30分

 
 この日 -1.0kg(゚ω゚)(初日から1.4kg減)
 

 この日の感想:スープ味が薄い、バジルソルトなどで調味(すごくおいしくなる)
山盛り食べたのに1kg痩せていた。ベイクドポテトを食べ忘れるΣ(゚Д゚)ショック


【3日目:『スープと野菜、果物の日』(1日目、2日目のコンビネーション)】
 ・スープ、果物、野菜を好きなだけ食べる(ただしベイクドポテトはダメ)
 ※1~2日目と変化が無くても3日目を終了した頃から体重が減り始める人が多い

 ☆私の3日目☆

 朝:スープ(カレー味)×1 はっさく1個・りんご1個
 昼:スープ(カレー味)×1 蒸し野菜・トマト2個 
 夜:スープ(カレー味)×2 蒸し野菜・
 
 運動:モムチャン15分・自転車30分・昇降30分

 この日 -0.6kg(初日から2.0kg減)
 
 
 この日の感想:スープをカレパウダーを入れて食べてみた(o´(Å)`b)b最高!!カレースープ最高!!
        でもはっきり言ってあきた お腹が1日中グーグー鳴っている
        食べ物の夢を見るようになった あー米が食べたい(ノ_-。)
        明日は「バナナの日」で頭がいっぱい(◎∀◎)バナナ!!バナナ!!
        「3日目を過ぎた辺りから痩せ始める人が多い」とあるがあまり変化なし
        「痩せてない」と家族に文句を言ってあきれられる

ということで3日間のレポートでした

次回は 4日~ということで

またです(❀╹◡╹)ノ゙

0 Comments

Add your comment