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つらい7日間-2
2014/03/06(Thu)
こんにちは

寒いですね 久々に雪です 吹雪いてます

さて 今日は昨日の続き

興味のない方はごめんなさい

では4日目から

●【4日目:『スープとバナナの日』】
 ・バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
 ・スープは好きなだけ水を出来るだけ飲む
 ※今までは肝臓が栄養を貯えていたが4日目になると体にカリウム、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になる

☆私の4日目☆

 朝:スープ+(スキムミルク150ml)×1 バナナ1本
 昼:スープ+(スキムミルク150ml)×1 バナナ1本
 夜:スープ+(スキムミルク200ml)×1 バナナ1本
 
 運動:モムチャン15分・自転車30分・昇降30分

 この日 -0.3kg(゚ω゚)(初日から2.3kg減)
 
 この日の感想:待ちに待ったバナナの日☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ異常にバナナがおいしい
 スープ2回目を作る
 野菜スープにスキムミルク投入でポタージュに変わる(。◕ฺ∀◕ฺ。) 激うまになる
 水をゴクゴク飲む
 お腹がなぜか張ってつらい・・・

●【5日目 『肉とトマトの日』】
 ・350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
 ・最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
 ・体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

☆私の5日目☆

 朝:スープ×2(ささみ200g・カレー味)トマト2個
 昼:エビフライ1本・サラダ・お汁・ゆで卵・・・・( TДT)
 夜:スープ×1(ささみ200g・カレー味)トマト3個
 
 運動:モムチャン15分・自転車30分・昇降60分

 この日 -0.3kg(゚ω゚)(初日から2.6kg減)
 
 この日の感想:最大の失敗、昼は外食をしないといけないことになった・・・残念
        運動を少し多めにする
        ささみを入れたことにより食欲が出てきた
        便秘2日目

●【6日目 『牛肉と野菜の日』】
・好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べない
スープも最低一杯は食べましょう。

 ☆私の6日目☆

 朝:スープ×2(ささみ・カレー味)蒸し野菜
 昼:鰆ステーキ トマト1個
 夜:スープ×1・鰆ステーキ トマト1個
 
 運動:モムチャン15分・自転車30分・昇降30分

 この日 -0.3kg(゚ω゚)(初日から2.9kg減)
 
 この日の感想:肉を食べていい日だったが、肉が好きではない為「鰆」を塩コショウで焼きレモンソースで食べる。久しぶりの魚に感激(。つ∀≦。)
・便秘から解消される

● 【7日目 『玄米を食べる日』】             
  ・玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。スープも最低一杯は食べましょう。

☆私の7日目☆

 朝:玄米をスープに入れてリゾット風にしたもの×1 グレープフルーツジュース
 昼:玄米をスープに入れてリゾット風にしたもの×1 グレープフルーツジュース
 夜:スープ(ナンプラー入り)×1・蒸し野菜
 
 運動:モムチャン15分・自転車30分・昇降30分

 この日 -0.4kg(゚ω゚)(初日から3.3kg減)
 
 この日の感想:スープに玄米を入れただけで(。つ∀≦。)感激する。スープにナンプラーも合う。
                                           

ということで7日間がんばってみましたところ3.3kg

痩せることができましたヽ(´∀`。)ノワーイ

とてもつらい7日間でもあり 食べ物のありがたみを知ることが出来る7日間でした

自分のこれまでの暴飲暴食を反省し リバウンドしないようにぼちぼち続けてみるつもりです

気になった方 チャレンジしてみて下さい

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙
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