Article

                   
        

かっぱずし

category - 食べ歩き
2011/ 11/ 29
                 
おはようございます

また さぼってました

年末も近いので 家の中をごそごそ 

最近「断捨離」というのが流行っています 

私もしようと思ったけど なかなか・・・

「これ また使うかも・・・」とか言ってまたしまってしまう

断捨離の意味を調べてみると

断・・・入ってくる要らない物を断つ
捨・・・家にずっとある要らない物を捨てる
離・・・物への執着から離れる

とのこと

やっぱり 新しいものを迎えるためには古いものを処分しなければいけないね

年末までにがんばろう

そして話は変わり この間 わがままな旦那さんが

「かっぱずしに行きたいー」とだだをこねるので行ってきた

なんでか知らんけど 並ぶことなくスムーズに席に付けた

わたし あまり気が乗らんかったのに けっこう食べてしまって・・・

食べているときに かーくんが付いたお茶が気になって「売ってあったらいいのに~」と言っていたら

レジ前で発見

P1030217_convert_20111126080432.jpg

めちゃくちゃかわいい これは冬バージョンらしい

380円です 気になったら買ってみて下さい


かわいくて 癒された

ということでまた
                         
                                  

コメント

非公開コメント