さいほう箱

こんにちは

やっと春らしくなってきました

そして大事なことを今朝 思い出しました(*゚ロ゚)ハッ!!

それは「免許の更新」

忘れんようにせんといけんです

話は変わり

ちょっと前 せっかく我が家の男性陣から誕生日プレゼントをもらったので

その紹介*´ω`)っ

前からずっとほしかった 裁縫箱をもらいました ワ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
KIMG0645_convert_20140317093644.jpg
1代目が壊れて 2代目のプラスチックの変なの長い間使っていたけど

やっと念願の 裁縫箱です
KIMG0647_convert_20140317093708.jpg
しかも この開けたところが深いので 針を刺したまま収納出来るという感動( TДT)

さっそく入れてみました
KIMG0652_convert_20140317093734.jpg
下の引き出しには チャコとか刺繍のわっかとかいろいろ よーけこと入ります

ありがとう (;´Д⊂)

では☆また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
餃子の王将 | Home | また作っちゃいました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する