14:55:34
20

自動車学校

こんにちは

雨なのに 鼻がすごいかゆいです(´Д`υ)

話は変わり

とうとう なみべぇさんが免許を取りました(゚ロ゚;)

初心者マークを見つけたら ただちに車間距離をすごいとって下さい(`Д´)ゞ

それにしても 車庫入れが非常に下手です(自分のことはおいといて)

「ポールがないとわからん」とか言うので えらーなりますわ・・・(´Д`;

これでよく卒業させてもらえたなと 思いました

自動車学校というと 2つの思い出というか 出来事がありました

最初に紹介してもらった教官が ものすごく嫌で 教官を代わってもらったことがあったんです

それから 何年かたち なみべぇさんがあるクラブチームに入ったのですが

まさか まさかそのチームの保護者に嫌だった教官がおりんさった時は

もーびっくりして( д) ゚ ゚  目が飛び出したまま しばらく帰ってきませんでした・・・

世間ってせまいな とつくづつ思いました

私が若い頃は 今のデオデオ吉成店のところに イナバ自動車学校がありました

今はなくなったけど 道路をはさんだ向こう側に

「チンチロ」さんという喫茶店があって

昼になると みんなで食べに行っていました

ちょと離れたところにいた「男」に

店員さんが「何にしますか?」と聞き

「ハンバーグ定食 お願いします」

と 毎日注文して もくもくと食べている「男」がおりまして

私は「えぇえ(゚⊿゚) 今日もかいな よーまーあきんなぁ」と心の中で思っていたのですが

その「男」が 日に日にちょっとづつ 私のテーブルに近づいてきたわけです

まさかまさか その人が私の旦那さんになるとは この時は予想も出来ませんでした

どこで どんな出会いがあるかなんて わかりませんね(ーヘー;)

あの頃は 免許取ってすぐ友達を平気で乗せて ブーブーどこでも乗り回していたのに

自分の子供が免許を取ったと思うと 怖くて心配でたまりません

今更ながら 親の気持ちが分かり

あの時は 毎日心配をかけて 悪かったなぁと今更反省していますm(´Д`m)

初心者のみなさん お父さんもお母さんも おじいちゃんもおばあちゃんも心配しています

気をつけて運転して下さいね

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

0 Comments

Add your comment