2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
やき鳥よし田にて
2014/03/24(Mon)
こんにちは

やっと春らしくなってきました

この間 我が家の 卒業やら誕生日やら免許おめでとうやら入学やら の会をしました

場所は 以前から決めていた「よし田」さん
KIMG0689_convert_20140324110152.jpg
鳥取市正蓮寺136-2にあります 「大吉」があった場所です

個室ではないですが 仕切りがあり 以前とはまったく違う空間で 落ち着きました

なみべぇさんが 運転をしてくれるというので

飲ませていただきました٩ (๑´3`๑)۶

まずは「鳥取地鶏タタキ」
KIMG0671_convert_20140324105600.jpg
ニンニクとたまねぎで包んで(*>∀<) さっぱりとおいしいです
KIMG0680_convert_20140324110028.jpg
白レバー炙り (*>∀<)これもいいですね~
KIMG0685_convert_20140324110122.jpg
鶏もも西京焼き (*>∀<)これもいいですね~
KIMG0681_convert_20140324110050.jpg
みぞれ焼き (*>∀<)もみじおろしが合いますね~
KIMG0678_convert_20140324105957.jpg
定番のもも(*>∀<) 
KIMG0677_convert_20140324105621.jpg
私の大好物 きも((*′艸`))

そのほか いろいろおいしく頂きました

やっぱり おいしかったなぁ~(o・∀・)b゙

しかし ここの奥さん 若い時から変わんさらんし べっぴんさんですな

気になった方 行ってみて下さい

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 食べ歩き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
チェーン店の大吉さんでなく 個人営業になったってことですか
お店されてる方は 一緒なのかな?
どれもこれもおいしそうです
また行ってみなくっちゃ
息子君の運転で 帰れるっていいね
2014/03/24 19:24  | URL | myi. #-[ 編集] ▲ top
- No title -
myiさんへ

大吉の時と同じ方がしていらっしゃいます。

久々に行きましたが、味もよかったし席も隣の方を気にせず食べれるのでますます気に入りました(*^^*)

なみべぇさんが免許をとってくれるの待ってましたが、まだまだ恐いですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/03/24 22:51  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/720-6ef845d3

| メイン |