6ヶ月間のお楽しみ

こんばんは

ごっつい忙しく 過ごしていました (・Θ・;)

明日で3月も終わりです

昨日の話ですが

私の15分の お楽しみ「ごちそうさん」が終わってしまいました

こんなに 月曜日が待ち遠しかったことがないぐらい 自分の中では「お楽しみの時間」でした

まずBS7:30分を見て NHKの8時を見てまたNHKの12:45を見て 寝る前のBS23時を

見て 土曜日のBSで一週間を振り返るという お楽しみ時間を味わっていたわけですが

家族からは「えっ? また見るだか」とあきれられていました (゚ー゚;

振り返ると とてもいいドラマだったと思います

「食べる」ことの幸せ ありがたさ

「ごちそうさん」と言われることの喜び

祖父や祖母が生きぬいてきた時代を知ること

食に対する考えが 自分の中でも変わってきました

ほんと NHKさんにありがとうと言いたいです

明日からは 新しいドラマが始まりますが

また 楽しみに見たいと思います

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙
庭の様子 | Home | めだか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する