19歳

  •   03, 2014 14:13
  •  0
  •  0
こんにちは

寒いですね

昨日は 入学式でした

スーツを着ると 大きくなったな~なんて ちょっと しみじみしたりしました(T_T)

そして 今日はなみべぇさんの誕生日

もう19歳にもなったのか・・・とまたしみじみ(T_T)

スーツの後ろ姿を見ながら 思いました

もっと この子をかわいがってやればよかったなぁ

若い時は忙しくて あまり遊んでやれなかったなぁ

悪いことしたな~ すぐ怒ったりしてごめんよ

今思うと もっとのびのびと子育てしたかったなぁ~

って また一人反省会(=μ_μ)σ│

マイペースで 変わり者だなぁ~と思うこともあるけど

わりと いい子に育ってくれてありがたく思います

なみべぇさん 今日はお誕生日 おめでとう☆.。・:☆♪. オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'

新しい 学校生活もがんばって下さい♪

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙


0 Comment

Post a comment