2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
癒しのカフェ
2014/04/09(Wed)
こんにちは

最近 夜寝るのが遅く疲れがとれません・・・(-ヘ-;)

さて この間 鹿野に花見に行ってみました
shika_convert_20140409103704.jpg
水面に 桜がうつってとってもきれいでしたヾ(*′∀`*)ノ

その帰り 前から行ってみたかったカフェに行ってみました

鹿野町今市「 橅(ぶな)」さんです
jijii_convert_20140409103922.jpg
景色がいいところの席が空いていて 得した気分でした

窓から 日が入ってきて暖かく 寝てしまいそうなぐらい 気持がいい席でした
KIMG0758_convert_20140409103613.jpg
私は くるみとバナナのケーキ コーヒーはブラジルを選びました
KIMG0760_convert_20140409103958.jpg
バナナの甘い風味とくるみがよく合うケーキでした

旦那さんは シフォンケーキ コーヒーはエチオピアモカ
KIMG0762_convert_20140409104027.jpg
甘さがとてもよく ふわふわのシフォンケーキでした 干しブドウもおいしかったです

まる達さんのコーヒーですが

予想以上に おいしかったです

近くに温泉もありますし 気になった方 行ってみて下さい

ということで☆また(*´ ▽`)ツ
この記事のURL | かふぇ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
橅さん 行かれたんですね
ふたつきほど前位置確認だけはしたところでした

鹿野は いつ行っても素敵ですが
こと桜の時期は 一段と素敵ですね
2014/04/11 16:24  | URL | myi. #-[ 編集] ▲ top
-  -
myi.さんへ

こんにちは

やっと行けました。とてもいいカフェで気に入っています(*´∀`*)

鹿野はいいところいっぱいあるし桜は本当にきれいでした。

2014/04/12 17:33  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/732-eb2feccc

| メイン |