モルトボーノにて

こんにちは

花見日和が続きます

ちょっと前のことですが

買い物とランチを兼ねて 市内まで

家族の間で ずっと気になっていた

このお店
KIMG0772_convert_20140412174121.jpg
行ってみました
鳥取市松並町2丁目135 にあります スターボールのところです

昼時だったので 何組かのお客さんと待ちました

寒い日だったのですが 笑顔の素敵な店長さんが 温かいお茶のサービスしてくれたり

パンの焼きたての試食させてくれたりと サービスがとてもいいお店でした

いつものことながら メニューをジロジロ見て

やっと決まりました

私は「きのことなすのペペロンチーノ・もろみ味噌乗せ」
KIMG0769_convert_20140412173844.jpg
のサラダセット
KIMG0764_convert_20140412173438.jpg
麺のもちもち感と もろみ味噌がおいしかったです

だんなさんは「ぶつぎりなすと厚切りベーコン」
KIMG0768_convert_20140412173747.jpg
のピザセット
KIMG0766_convert_20140412173715.jpg
ピザ生地が パリパリで好きな感じでした

なみべぇさんは「魚介のぺぺたまぷりぷりイクラ乗せ」
KIMG0770_convert_20140412174032.jpg
これがいちばんおいしかったように思います(*´ω`)b

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´ ▽`)ツ.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
きじ | Home | 鹿野さくら祭りにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する