最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

この間 ココガーデンの「完熟いちごタルト」を頂いたのでご紹介
KIMG0833_convert_20140422221349.jpg
今 見ても生唾が出ます(。・ρ・)

おいしそうでしょう  おいしいですよ~♪

あまーいイチゴの下には たっぷりのクリーム。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。

気になった方 食べてみてください

では☆また(*´ ▽`)ツ

【2014/04/22 22:20】 | あまいもん
トラックバック(0) |


myi.
しぇ~っ 羨ましすぎる
おいしそう 食べた――い
でも 自分じゃ とっても買えない


御心配ありがとう
だいぶ楽になってきました
ぼちぼち がんばり始めます


なみべぇのおかあ
元気になられたんですね(*´∀`*)よかったです

お互い 無理せずぼちぼちしましょうね
タルトおいしかったですよ~(*´∀`*)
これからイチゴが出回る季節になるので作ってみたいです♪

では☆また(*´ ▽`)ツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しぇ~っ 羨ましすぎる
おいしそう 食べた――い
でも 自分じゃ とっても買えない


御心配ありがとう
だいぶ楽になってきました
ぼちぼち がんばり始めます
2014/04/24(Thu) 12:52 | URL  | myi. #-[ 編集]
元気になられたんですね(*´∀`*)よかったです

お互い 無理せずぼちぼちしましょうね
タルトおいしかったですよ~(*´∀`*)
これからイチゴが出回る季節になるので作ってみたいです♪

では☆また(*´ ▽`)ツ
2014/04/24(Thu) 22:56 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック