食堂カルンにて

こんばんわ

いまさらながら 4月29日の話

この日 シャミネに用事があり 昼をかねて駅前をうろうろしていると

お祭りをしていました(*'o'*)

「花のまつり」というお祭りでした

第37回とあったので 毎年開催されていたんですね(゜д゜υ)知らなかった・・・

例の場所が 歩行者天国になっていて いろんな催しをしていました

とりあえず 何か食べようと きょろきょろしていると

前から気になっていたお店の前に 到着
1398779618932_convert_20140503233307.jpg
食堂「カルン」さん 鳥取市戎町116にあります

アジア料理のお店です

いろいろおかずのせごはん を注文
1398779630608_convert_20140503233334.jpg
これがね もーおいしくて;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。気に入っちゃいました

どれも私好みの味付けで みーんなおいしかったです

ほかのメニューも気になったのでまた行ってみなければ

お店を出ると

初ゆるキャラに会いました
1398779652802_convert_20140503233450.jpg
「こいけちゃん」ということです
1398779640188_convert_20140503233419.jpg
よくわからんけど かわいいですね♪ 湖山池の方でしょうか

けっこう 子供に人気ありました(σ・∀・)σ

ということで 

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´ ▽`)ツ
めいっことの休日1 | Home | 庭の様子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する