もさえびばーがー

こんにちは

今日は昨日と違い 穏やかな暖かい日になりそうです

庭のバラが咲きそうだったのに 昨日の風で何本か折れてしまいました (*ノД`*)

話は変わり

この間 白兎のあたりを通り過ぎた時「もさえびバーガー」が食べたくなり

ちょっと寄って買ってみました
KIMG0824_convert_20140513094652.jpg
「道の駅 神話の里 白うさぎ」内にあります 鳥取市白兎613です
KIMG0825_convert_20140513094705.jpg
500円でした
KIMG0826_convert_20140513094718.jpg
ここで大変残念なことが・・・・

なんとパンが冷たくてパッサパサだったのですヽ(`Д´#)ノ
KIMG0828_convert_20140513094732.jpg
イカ墨のハートのパン このアイデアはいいのだけれど できればパンが温かい方がパサパサ感も少ないかと・・・

文句を言ってごめんなさい 作りんさった人ごめんなさい

でも せっかくのご当地バーガーなのになぁ~と思っただけです (*´Д`)=3

中身のもさエビのフライ?はいい味でした(^o^) これがよかっただけに残念でした

この500円 安いのか 高いのか

気になった方 食べてみて下さい

ということで☆また(*´▽`)ツ

おみやげ | Home | 散歩にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する