初夏の大山

  •   27, 2014 11:08
  •  0
  •  0
こんにちは

いい天気になりました 今日は暑くなるようです

先週 大山に行ってきました
P1020546_convert_20140527103538.jpg
平日だったからか だーれもいませんでした(о´・ε・`о)
KIMG0870_convert_20140527103506.jpg
昨年出来た温泉「豪円湯院」 登山した後はこの温泉につかって帰りたいですね
KIMG0873_convert_20140527103523.jpg
その前に「足湯」もあります

軒先に このかわいいのが くるくる風に吹かれて回っていたので よーく見てみると
P1020553_convert_20140527103551.jpg
空き缶で作ったものでした
P1020568_convert_20140527105146.jpg
すごいアイデアです よー考えんさったわ~d(*゚∀゚*) 

歩いていると いろんな草花と出会います
P1020554_convert_20140527103603.jpg
これは 「シャガ」 よーく見ると いろんな色でかわいいでしょう 
P1020557_convert_20140527103615.jpg
大山寺まで来ました ちょっと横の道に入ってみると
P1020567_convert_20140527103628.jpg
きれいな緑の世界が広がっていました

帰りに「大山まきばみるくの里」から1枚撮ってみました
P1020573_convert_20140527103652.jpg
新緑がきれいですね

季節を通して 楽しめます

きになった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment