農園レストランにて

こんにちは

今日もいい天気です

この間 米子方面に行った本当の目的は
KIMG0880_convert_20140528093336.jpg
「農園レストラン」さんに行くことでした

米子市尾高2377 「シャトー・おだか」さんの中にあります

ランチ:大人690円 この値段でこれはすごいかな(*゚O゚) 

テレビで放映された後だったので 土日は多いと思い平日来たのに

それでも よーけぇの人がおんさりました
KIMG0877_convert_20140528093310.jpg
値段の割にデザートが充実しとります(・ω・)b
KIMG0876_convert_20140528093258.jpg
1回目 また行けばいいのに よーけこと取りました(;^ω^)
KIMG0879_convert_20140528093324.jpg
デザートの部 果物やらシフォンケーキやらクッキーやら 他にも気にはなりましたが

お腹がいっぱいだったので やめておきました( ´З`)=3 ゲップ

☆ランチタイム(平日11:30~14:00・土日祝11:00~14:30・大人(中学生以上)690円) 
★ディナータイム(17:00~21:00・大人(中学生以上)990円)

です

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ
由志園にて | Home | 初夏の大山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する