最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

梅雨らしい日となりました

この間 天気がとてもよく暑い日にジェラートが食べたくなり

ちょうど北条バイパスを走っていたので 寄ってみました

コーダさんには以前伺いましたので この日は「GAGA」さんのほうへ
KIMG0949_convert_20140617105957.jpg
鳥取県東伯郡北栄町田井488-1にあります
KIMG0950_convert_20140617110046.jpg
中に入ると 美人なお姉さんが対応してくれますよ~(*^.^*)
KIMG0946_convert_20140617110151.jpg
私は「マンゴー」と「スモモヨーグルト?スモモミルク?」どっちか忘れてしまいました(・Θ・;)

マンゴーもおいしかったけど スモモのジェラートが ごっついおいしくて気に入りました( ^∇゚)b

変な甘さがなく ちょうどいいい甘さで とてもいい感じです

200円高いピスタチオが食べてみたかったです はいまた今度です 
KIMG0948_convert_20140617110018.jpg
だんなさんは「チョコバナナ」と「大山ミルク」

このジェラート 溶けやすいので食べながらの運転はやめたほうがいいです

手とかハンドルとか ジヤジヤしてきますので(o^皿^)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2014/06/18 13:43】 | あまいもん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
