2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
れんこさんのあたま
2014/06/27(Fri)
こんにちは

暑くなりました 午前中の涼しい間に草取りをしておけばよかった・・・なんて後悔してます

話は変わり 今日は「朝ドラ」の話

あんなに「ごちそうさん」が忘れられない感じだったのに

新しく「花子とアン」が始まれば またおもしろくなり 毎日楽しみに見ています

最近 仲間由紀恵さん演じる葉山蓮子さんの頭が どんどん大きくなっていくのが気になっています
rennkosama.jpgちょっと画像はお借りしましたm(_ _)m

毎日きれいな着物と あのヘヤースタイルが似合うのが うらやましくてなりません(☆´□`)

蓮子さんは美しいですね~ 

さすがブルジョア(o^皿^)

私だったら 白鳥さんのようになるでしょう
shiratorisan.jpg画像はお借りしました
あぁ 本当にこの時代に生まれなくてよかった (´ヘ`;)

そして最近 いろんなドラマで活躍されてる

嘉納伝助さん役の 吉田鋼太郎さん
yoshidasan.jpg
ダンディで素敵ですねぇ

さっきランチに行ったお店に 吉田さん見出しの週刊誌を見つけて 思わずじっくり読んでしまいました

MOZUに出ていた時は 笑いながら人を殺したりと 悪い役が多いですが 魅力的な俳優さんですね

その他 兄やんやあさいちや 太宰治みたいな帝大生やいろんな俳優さんがいる中 私が好きなのは 村岡印刷(兄)さん
muraokasan.jpgまた 画像お借りましたm(_ _)m

いいわ~ 好きだわ~(*′∀`*)

でも 村岡印刷さんが出てくるたんびに 私の頭の中で
hentai.jpg画像お借りしましたm(_ _)m
この変態仮面が頭をよぎります

レンタル屋さんで 見かけるたびに

あぁ・・・村岡印刷さん・・・ とつぶやいてしまいます

早いもので あと残り 3カ月ほどになりました

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | わたしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/779-a5a84976

| メイン |