最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日から7月 もう半年もたつんですね

この間 職場でちょっとしたアンケートがあり 何歳代かを○するようになっていて

「あーそうか 私40代だったわぁ~(-。-; ) 」なんて言っていると

若い子が「えー○○さん(私)40代なんですか~ もっと若く見えますぅ~(≧∀≦)」

なんて言うもんだから  ルンルン♪気分でトイレに行ったところ

みんなが手を洗って パイッパイッとした水が床に飛んでいて

その水で派手に すべってこけました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

で やっと起き上がって このポーズでぼーぜんとしていたところに 人が来て
syuwachan.jpg画像はお借りしましたm(_ _)m

「うわぁ~(ノ゚⊿゚)ノターミネーターかと思ったわ~」と言われたので

「服 着とるし(`Д´)」

という ちょっとした漫談が行われ 用をたしている間 おかしくてニヤニヤが止まりませんでした

でも 股がさけるかと思いました(;´д`) あまり調子にのるといいこがありません・・・

ということで 話は変わり

この間 スーパーからΣ(゚Д゚ υ)いいおやつを発見
KIMG0974_convert_20140701095648.jpg
チョコレート効果のアーモンドΣ(゚Д゚ υ)

たまには 甘いものも食べたくなる だけどがまんして参りました (;;゜皿゜)

コーヒーのお供に いいじゃありませんか (ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 

おいしくないので たくさん食べれないところも (*`д´)b よし!

1個あたり23Kcalぐらいlとのことです
KIMG0975_convert_20140701095702.jpg
糖質が低くポリフェノールがたくさん ありがたや ありがたや~ (人´3`)

気になった方 買ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2014/07/01 10:27】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック