最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

毎日 暑いですね

せっかく ランチパスポートを買ったので 使わなならず

この日は湖山方面に用事があったので そのあたりの場所をいくつか検索し 行ってみたけど

どこもいっぱい そして最後のビリーブさん頼み(*´Д`)人

ちょうど 入れました(´∀` )
KIMG0991_convert_20140702092535.jpg
鳥取市湖山町北1-419にあります この日はすごい雨でした

パスポートの「プチオムライスセット」を注文 500円です
1403935871246_convert_20140702092611.jpg
ホワイトソースのかわいいオムライスと
1403935864871_convert_20140702092559.jpg
チーズのかかったハンバーグのセット
1403935859879_convert_20140702092547.jpg
に冷たいドリンクが付いて 500円(@Σ@;)安っす~

お腹いっぱいになりました(゚ー^*)d

隣のテーブルの人が ものすごい大きなオムライスを食べていて 気になりました

また今度行ってみよう♪

気になった方 行ってみて下さい

【2014/07/02 09:56】 | ランチパスポート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
