デリーダラバーにて

  •   09, 2014 11:39
  •  0
  •  0
こんにちは

暑いですね 

台風が心配です

話は変わり

この間 ランチパスポートを使って「デリーダラバー」さんに行って来ました
KIMG0998_convert_20140709101420.jpg
鳥取市緑ケ丘3-1-16にあります

一人で初めてのお店だったので ドキドキしました(*゚益゚*)

席に着くと インド人の店員さんが 決まったんかい?というようなことを言うので

パスポートを見せると

辛さは?と聞かれたので「フツウ」と言ったけど 普通はありませんでした(*´□`)

それから 飲み物はいらんか?的なことを言うので

 「イリマセン・イイデス」と言うと

ラッシー・ラッシー言うので そんなに言うならじゃぁ、と思ったけど

甘いものが苦手なので ウーロンティーを頼みました+150円です

他には何があるかなーなんてメニューを見ていると すぐに到着

Bランチ パスポートで500円(普段700円)
KIMG0995_convert_20140709101439.jpg

このてのカレーを食べるのは初めてだったので

でっかいナンにびっくりしながら おそるおそる カレーをちょんちょん着けて食べると

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…なんじゃこりゃ ごっついおいしいがな でした(゚∀゚*)

甘めのナンに カレーがよくあって私好みのいい味でした

ナンの上に乗っている 緑のチキンが ニンニクの風味でおいしかったです

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment