最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

台風 逃げてくれてホッとしました

今日は暑い日になりましたね

こんな日は ジェラートが食べたくなります(*´д`)

私が好きなのは「橋本牧場」さんのジェラート
KIMG1011_convert_20140711134007.jpg
今回は「かろいち」の中にある橋本牧場さんに行きました

いつもながら迷います

シングルにしようと思いながらも・・・やはりダブルで(*´∀`)つ
KIMG1014_convert_20140711134116.jpg
メロンとすももにしました

すももはちょっとすぃーです(@ ̄* ̄@) 木になっているのをぼじいて食べた感がすごいです

すぃーのが好きな人にお勧めです

メロン これは間違いない ごっついおいしいですΣ(゚∀゚d

そして すぃー・あまいを繰り返しながら 満足して帰りました(´0ノ`*)オイシカッタデー

気になった方 行ってみて下さい

ということで☆また(*´▽`)ツ

【2014/07/11 14:00】 | あまいもん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック