ごきげん倶楽部にて

こんにちは

朝から 暑いですね

連休も終わり ぼーっとしています()´д`()ツカレタ~

この間 ランチパスポートを使って「ごきげん倶楽部」さんに行ってきました
KIMG1060_convert_20140722093203.jpg
鳥取市滝山602にあります 美歎牧場に行く道中にあります

かぶら亭とビッグオニオンのオーナーがしとられます

まだかなー と不安になったころ着きました(●´3`)

ヤギさんがいたりと自然がいっぱいの所です

ごきげんランチを注文 パスポートで500円(通常1000円)
1405988668291_convert_20140722093257.jpg
まず冷たいスープとサラダが来ます 暑い日だったので冷たくておいしかったです
1405988670370_convert_20140722093317.jpg
ハンバーグとオムレツとポテトサラダとスパゲティ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆わーい♪

なんちゅー えーランチだいなw(°0°)w
1405988663201_convert_20140722093221.jpg
デザートは紅茶のゼリー と飲み物が付いていました 私はアイスティーを注文しました

これで500円とは(*ΦωΦ) ありがとうございます(人´∀`)

食べ放題の 高野豆腐の煮物もおいしかったです(´∀`)

気になった方 行ってみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
美歎牧場 | Home | インディアンにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する