花火

  •   24, 2014 09:33
  •  0
  •  0
こんにちは

今日も暑いですねぇ

この間の 日曜日に東郷湖から開催される水郷祭に行って来ました

初めてでしたが これまで見た花火大会で一番よかったように思いました

湖の上から上がる花火がとてもきれいでしたよ~(*´ω`*)
P1020880_convert_20140723214502.jpg
近くで上がるので 音が大きく そのたびに「うわっヽ(゚Д゚○)ノ」ってびっくりしたり
P1020912_convert_20140723214350.jpg
大きな花火が上がった時は 花火に覆いかぶせられそうで みなさんも 一歩後ろに引いたりと
P1020931_convert_20140723214258.jpg
あちら こちらで歓声があがってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

行きも帰りも渋滞にあいましたが 来年もまた来たいと思う花火でした

今週末も いろいろなところで花火上がるみたいですので みなさんもお楽しみ下さい

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment