Article

                   
        

夕焼け

category - ふろ
2014/ 07/ 25
                 
こんにちは

毎日 毎日暑いですね

この暑いのに 温泉にはまっています

平日の午後に行くと 人がいなくて 貸切で気持ちよく入れます

今回はちょっと近くに用事があったので 「砂丘温泉ふれあい会館」に行ってみました
KIMG1041_convert_20140725101439.jpg
鳥取市福部町海士1013-1にあります 

ガラス張りになっているので 海が見渡せて最高ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
31000412_1224_1.jpg画像お借りしました
こんな感じです

あがってから 牛乳を一気にのんで マッサージ機に横になり ええ気持になり 帰りました

この日は 夕陽がきれいで沈むまで見て帰りました

風呂から見たかったなぁ~(´- `*)
P1020853_convert_20140723215147.jpg
オレンジがとてもきれいでした
P1020871_convert_20140723215223.jpg
あぁ 日が沈んで行く
P1020878_convert_20140723215249.jpg

ということで 気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ.

                         
                                  

コメント

非公開コメント