Article

                   
        

ノエルにて

category - ランチパスポート
2014/ 07/ 31
                 
こんにちは

なんとまぁ~ 毎日暑いですね

今日で7月も終わり なんだぁ早く1か月が終わります

この間のこと

まだランチパスポートが使える時ですが

久々に「ノエル」さんに行ってみました
KIMG1027_convert_20140731092330.jpg
はい(*ΦωΦ)ノナナメになりました 鳥取市千代水2-6にあります

若い時以来でしたので すごく懐かしかったです

相変わらず 緑がいっぱいで 癒されます

このお店に来ると「ポトス」を小分けしてグラスに飾りたくなります

キョロキョロしているうちに 運ばれてきました
1405562304494_convert_20140731092300.jpg
とろとろ卵のオムライス ハンバーグトッピング(パスポートで500円)普段は900円だそうです

トッピングのハンバーグが やわらかくておいしかったです(゚∀^*)d

気になった方 行ってみて下さい ランチもおいしそうでした(´∀`*)

では☆また(*´▽`)ツ
                         
                                  

コメント

非公開コメント