最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

なんだか忙しく過ごしています

もう来週はお盆ですね(゜ロ゜)

この間 母と買い物に出た帰り

久しぶりに「グリーンハウス」さんに行ってみました
KIMG1071_convert_20140805092617.jpg
鳥取市尚徳町101-5 とりぎん文化会館1Fにあります
KIMG1070_convert_20140805092600.jpg
イタリアンバイキングです 大人1370円です おごってもらいましたヽ(*´∇`*)ノワーイ♪

私たちが入った時は お昼前だったので数えるほどでしたが すぐに人がいっぱいになりにぎやかくなりました
KIMG1067_convert_20140805092510.jpg
私の好きなサラダが充実していて よかったです(´∀`)
KIMG1068_convert_20140805092526.jpg
パスタ3種 シェフがチャチャッと作ってくれますよ~
KIMG1069_convert_20140805092540.jpg
デザートもいろいろあります(´∀`)

月ごとにメニューが変わるみたいです8月メニューこちらクリック

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/08/05 10:13】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック