おばあちゃんのたんじょうび

9/1昨日はおばあちゃんの誕生日
90歳になったんだそうです。おめでたいです

私が小さい時、ママ様が看護士をしていたのでずっと親代わりで育ててくれました。
なみべぇさんもおばあちゃんがもうりしてくれました。親子2代でお世話になりました

そんなおばあちゃんですが、去年の暮れに腸の病気で入院してから痴呆になってしましました。
それまでは元気に買い物に行ったり散歩に行ったり・・・
こんなことになるとは思いませんでした。悲しいです。
人の事だと思っていたことが自分にふりかかった時、介護をしている方の気持ちがよく分かりました。
毎日、会話が通じなかったり、変な行動したり、うろうろしたり、怒ったり、泣いたりとても大変だけど、
おばあちゃん大好きなので長生きしてほしいです。

90歳おめでとう





一夜明けて・・・ | Home | わったいすか!!さつまいも!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する