2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
夏の風物詩
2014/08/18(Mon)
こんにちは

お久しぶりです

お盆休みも終わり なんだか疲れました (>´A`)>

この休み中 いろいろありましたが

やはり 鳥取の夏の風物詩と言えば「鳥取しゃんしゃん祭」
P1030044_convert_20140816122636.jpg
今年は50周年を記念し「傘踊り」でのギネス世界記録に挑戦されました
P1030049_convert_20140816122729.jpg
傘を使って5分以上の間 同時に踊る人数を競うもの だそうで
P1030054_convert_20140816122759.jpg
1688人による踊りとして認め ギネス世界記録として認定されました(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ

すごい(ノ*´_○`)人(*`・∀・´*)人(´○_`*)ノすごい

写真は夜の写真ですが

毎年 色とりどりの衣装で すてきですね(´∀`*)

しゃんしゃんと花火大会が終わると

「あぁ 今年の夏も終わったなぁ・・・」としみじみします

ということで☆またヾ( ´ー`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/805-48b4146c

| メイン |