パオにて

こんにちは

今日はいい天気になりました ありがとう(○´∀`)人

夏休みの人と旦那さんのジム通いのない火曜日は 毎週何を作ろうか悩みます(・´ェ`・;)ゞ

こないだ「パオ」に行ってみました
pao.jpg
写真撮り忘れたので お借りしました ここです

鳥取市若葉台南7丁目2−11にあります

男2人は焼き肉ランチを

私は ホルそばとサラダバーを注文しました
KIMG1118_convert_20140827093955.jpg
夏に食べると 元気が出る気がします (o^ω^)o
KIMG1122_convert_20140827094011.jpg
サラダバーの小夏みたいなのおいしかった~
KIMG1123_convert_20140827094029.jpg
ソフトクリームで〆d('ェ'*)

ちなみに パオの店内のソフトと外の売店のソフトは味が違います

気になった方行ってみて下さい

では☆また( ´ー`)ノ
なんちゃって旅行 | Home | みたき園にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する