最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

おひさしぶりです

この間からすごい片付けに目覚めて いろんなものを捨てたり売ったりしています

これは1000円ぐらいで売れるだろうと思うものを 買い取り屋さんに持って行って わくわくして待っていたら

なんと300円だった

買うときは高かったのになぁ・・とか300円だったらおいときゃよかったなぁ・・なんてぶつぶつ言いながら

でもごみが300円になってごみ袋が買えてラッキーと思うことにした

話は変わり この間なみべえさんの用事で市内まで

何の気なしに お茶でもしょうか?と誘ってみたところ「行ってもいいで」と言ってくれたので

「どこにいこうなぁ?」って聞いたら

「ちいさい時に よー行っとった2階に上がって食べるとこがいい

と言ったので「あぁー川端のか・・・よー覚えとったなぁ」って言いながら

行きました このお店ですよ

P1030244_convert_20111212125050.jpg

カフェ・ドロップ (patisserie & cafe drop)さんです。川端銀座にあります

ここのお店かわいいケーキがあるので好きです

わたしが頼んだのは

P1030242_convert_20111212124925.jpg

キャラメルバナンヌ(360円)とブレンド(360円)

このバナナの周りのクリームがすごいおいしくて感激

なみべえさんのは名前忘れちゃったけどいちごのケーキでした(撮り忘れ

会話は特になかったけど 久しぶりに2人で来れたので なんかうれしかったかな

ということでまた


【2011/12/15 14:36】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック