夏休み満喫中の彼

  •   04, 2014 11:14
  •  0
  •  0
こんにちは

この間のことです

なみべぇさんが お兄さんのいる東京へ遊びに行きました

夜行バスで行ったのですが なみべぇさん寝言がすごいので 隣の人がビックリしないか 心配しました(゚A゚;)

東京ドームで観戦したりやスカイツリーや原宿に行き 大満足で帰宅

「手が痛てぇ~わ」と自分のお土産だけよーけこと買って帰ってきました(# ゚Д゚)

どこかに行くと その都度 ラインで写真を送ってきてくれました

ありがたいこってす(´∀`*)

私が19歳の頃は「写るんです」で1回ずつ巻いて写真撮って

現像に出して 写真を見て なんだこりゃなショックを受ける感じだったのに(;´Д⊂)

今では 遠く離れていても すぐ写真を見れたりすることに 改めて感動(´Д`*)

便利な時代になったもんですなぁ

そして 我が家のお土産はこれ
KIMG1166_convert_20140904095917.jpg
東京ばな奈ツリー チョコバナナ味 8/31までの限定品です
KIMG1149_convert_20140904095954.jpg
かわいいストラップが入っていました
KIMG1156_convert_20140904095935.jpg
ひょう柄かわいいですね(≧з≦)大好き(o´3`)!!おいしかったわ~

9/1からプリン味になっているそうです

家に帰ってからも しばらくリラックスしている彼は

夏休みを本当に満喫しているようです・・・・・・(# ゚Д゚)つ早くバイトしんさい!!

では☆また( ´ー`)ノ

0 Comment

Post a comment