最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

今日は運動会でした

旦那さんが 少年野球のコーチをしていて チームの子供達がかわいくなったらしく

その子たちががんばっている姿を見たい と言うので 久しぶりに朝から参加

旦那さんは調子に乗って一般の部の100mを走り 1位になって「まだまだ いける」と大満足 (;′゚∀゚`);

お弁当を作っていって 久しぶりに小学校からお弁当食べました

私の地域は 小学校と区民の運動会が一緒の為

昼前に 年代別リレーの予選で盛り上がり 午後からは一般の部がほとんどになります

私は運動が好きではないので なみべぇさんが中学生になった頃から 選手になるのは断り続けていましたが

今回は「補欠で」と言ったのに 回覧板に名前が書いてあったのでΣ(゚Д゚;) しぶしぶ婦人の玉入れリレーに参加

なんだぁ 久しぶりにドキドキしすぎて 力を入れすぎてしまい

玉がカゴをスルーして遠い方へ・・・ ( д) ゚ ゚ ギョッ

━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━やれ~ やらかいたわ~ と思ったけれど

気持ちを落ち着かせて 2投目でやれやれ 入りました(;´Д`○)

久しぶりに えら~なりましたわ

やっぱり 運動は好きじゃないけど 久しぶりに来た運動会で 久しぶりの人にたくさん出会ったので

その都度 しゃべらなならずで  日焼けしました・・・

疲れたけど いい一日だったな~

ということで すみません わたしごとでした

では☆また( ´ー`)ノ


【2014/09/07 22:13】 | わたしごと
トラックバック(0) |

No title
さむこたさんへ myi.
おっ だんなさま まだまだ現役 1位おめでとうございます
旦那様の勇姿を見て また惚れ直したんじゃありませんか

年代別リレー はいはい
玉入れリレー ふふふっ 2回目で入って良かったね
我がチームはいつも優勝でしたよ えっへん へへへっ

運動会に参加しなくなって 随分経ちました
お弁当持って行って賑やかで 楽しい1日になりましたね

No title
myi.
ごめんなさい なんと 名前が なんとまぁ
前のが そのままでちゃいました
ごめんなさい
パスワード入れてなかったので訂正出来ませんでした
ごめんなさい

No title
-
myi.さんへ

いや、大丈夫です惚れ直してないです(o^皿^)

myi.さんのところも同じような種目があるんですね 優勝とかすごいですe-420

年代別リレーってすごい盛り上がるし、玉入れは何回出ても緊張します(゚A゚;)

見ている方はいいですけど、やっぱり参加することに意味があるのかな
ほんと、久しぶりにお弁当作ってテントで食べました。子供もおらんのに・・・たまには行ってみるもんですね (o^皿^)

では☆また( ´ー`)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おっ だんなさま まだまだ現役 1位おめでとうございます
旦那様の勇姿を見て また惚れ直したんじゃありませんか

年代別リレー はいはい
玉入れリレー ふふふっ 2回目で入って良かったね
我がチームはいつも優勝でしたよ えっへん へへへっ

運動会に参加しなくなって 随分経ちました
お弁当持って行って賑やかで 楽しい1日になりましたね
2014/09/07(Sun) 22:37 | URL  | さむこたさんへ myi. #-[ 編集]
No title
ごめんなさい なんと 名前が なんとまぁ
前のが そのままでちゃいました
ごめんなさい
パスワード入れてなかったので訂正出来ませんでした
ごめんなさい
2014/09/07(Sun) 22:39 | URL  | myi. #-[ 編集]
No title
myi.さんへ

いや、大丈夫です惚れ直してないです(o^皿^)

myi.さんのところも同じような種目があるんですね 優勝とかすごいですe-420

年代別リレーってすごい盛り上がるし、玉入れは何回出ても緊張します(゚A゚;)

見ている方はいいですけど、やっぱり参加することに意味があるのかな
ほんと、久しぶりにお弁当作ってテントで食べました。子供もおらんのに・・・たまには行ってみるもんですね (o^皿^)

では☆また( ´ー`)ノ
2014/09/08(Mon) 09:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック