2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
栃もちを買いに
2014/09/10(Wed)
こんにちは

いい天気が続きます

さて この間「雨滝」に行って
P1030205_convert_20140907210729.jpg
栃の実を拾ったことから 

栃もちが食べたくなり みなさんのブログでよく見かけていて

いつぞや 行ってみたい でもこれまで機会がなかった

「力餅食堂」さんに行ってみました 
KIMG1175_convert_20140910092211.jpg
兵庫県美方郡新温泉町春来33にあります

私が思っていたより 結構遠くでした(・Θ・;)

思いつきで来たので 店が開いているかということと お餅が売り切れていたら・・・

と思いましたが 無事買えましたv(´▽`v)
KIMG1188_convert_20140910092243.jpg
10個入りで700円でした

お店の中は食堂になっていて ちょうどお昼時だったので食べてみたかったのですが

旦那さんが どうしてもその日は行きたいお店があるとのことで断念

そして いざ実食!! パカッ
KIMG1186_convert_20140910092227.jpg
+゜(*´>艸<`*)。+゜なんとやわらかく 甘すぎず おいしいのでしょうかヽ(幸´∀`福)ノ

思わず 2個ぺろっと食べてしまいました( ゚д゚)ギョッ

気になった方 食べてみて下さい おすすめです


では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | しょうかい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/816-740411ee

| メイン |