最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日もいい天気でありがたい

なぜか「ホルそば」が異常に食べたい 今日この頃

この間 通りがかった「なかむら食堂」さんが気になって行ってみました
KIMG1148_convert_20140912091358.jpg
鳥取市片原3-103にあります ごめんなさいわかりにくいですね
1409531251817_convert_20140912091539.jpg
カウンターのみのお店ですが こじんまりといい感じです
1409531226649_convert_20140912091421.jpg
油揚げの焼いたの
1409531242322_convert_20140912091509.jpg
カリッカリで(*^∇^)b
1409531232174_convert_20140912091438.jpg
銀鮭の焼いたの ポン酢とよくあってました(*^∇^)b
1409531237836_convert_20140912091454.jpg
ホルモンそば(塩) あっさりとしてます
1409531246544_convert_20140912091524.jpg
ホルモンそば(ニンニク) あぁ~いいですねぇ(ノ≧ڡ≦)おいしいですねぇ~

ごちそうさまでした

気になった方 行ってみて下さい

あっ 駐車は近くの立体駐車場へ

では☆また(*´▽`)ツ

【2014/09/12 10:11】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
