最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

ごっつい いい天気ですね

この間 墓掃除に行った時「パン工房アイ」さんに行ってみました(写真は前回のもの)
ai.jpg
八頭郡智頭町大字西谷689にあります  

街のおしゃれなパン屋さんも好きですが

おばあちゃんとおじいちゃんが 作るふわふわしたパンが好きです(*˘︶˘*)

今回は中で食べてみました
KIMG1230_convert_20140922113741.jpg
窓からは田んぼ・・・ あまりめずらしい光景ではないですが 稲刈り後の田んぼを眺めながら食べるのもまたいいものです
KIMG1232_convert_20140922113755.jpg
かわいい野花が活けてありました アケボノ草かな?

そうこうしているうちに 森のコーヒーが出来上がり パンもふわふわでおいしいなぁ~

なんて食べていると 「ぱんやしゃんがあるぅ~(*´∀`*)」とかわいい声

「森のようちえん」の遠足だったのかな? お母さんとご来店でにぎやかくなりました

それから 墓掃除に向かい せっせと汗を流した後 立って上から見下ろす秋の風景

刈った田んぼに はで木にかかる稲 あぜ道の彼岸花

なんだか 1句出来そうで 出来ないそんな感じですが(o^皿^) いい風景です

旧実家には 誰も住んでないのですが 柿がたくさんなったり
KIMG1227_convert_20140922113711.jpg
畑にはみょうががあったり
KIMG1229_convert_20140922113726.jpg
ムカゴがなったり

やっぱり生まれ育ったところはいいですね(*´ー`*)

ということで☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2014/09/22 13:39】 | パン屋さん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
