アオリイカ釣り

こんにちは

お久しぶりです

なんだか 身の周りが忙しい今日この頃・・・

結局 鹿野の「週末だけのまちの店」いけれんかった(´;ω;`) 楽しみだったのに・・・残念

話は変わり

ちょと前 なみべぇさんがまだ夏休みの頃 アオリイカ釣りに行きました

最初に私たち夫婦で行ったのですが
1410886773486_convert_20140929130535.jpg
タコさんしか釣れず(´□`。)  海におかえり~

その後 男2人で行ったところ 少しですが釣果がありました
nami.jpg
日の光に浴びると透き通ってとってもきれいなんです(o'ω'o)
1411568854536_convert_20140929130610.jpg
目の周りのブルー系のアイシャドウがきれいでしょう(*´ω`*)
1411568889457_convert_20140929130738.jpg
コリコリと歯ごたえがたまりません(*´ω`)b
KIMG1225_convert_20140929130804.jpg
一夜干しもまた 肉厚でおいしゅーございます(*´ω`)b
KIMG1221_convert_20140929130751.jpg
防波堤から下を覗くと たくさんの魚の群れがいて 見ているだけで 釣れなくても楽しめました

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読書の秋 | Home | なつかしい味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する