fc2ブログ

たまには何か作ってよ

  •   06, 2014 10:56
  •  2
  •  0
こんにちは

雨です 寒くなりましたね

今日はちょっと前の話

まだ なみべぇさんが 夏休みの頃

あまりに 暇そうだったので「たまには なんか作ってよー(`ε´)」と言ったところ

期待してなかったのに「いぃで~( ´∀`)」と返事が返ってきてびっくり( ゚д゚)!!

機嫌のいい日だったようで 作り方だけ さっと教えて

2品作っていただきました

1品目 和風ハンバーグ
KIMG1160_convert_20141006104019.jpg
2品目 大量ポテトサラダ
KIMG1161_convert_20141006104034.jpg

思っていた以上に上手にできましたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ やればできるもんだ

人に作ってもらうのは やっぱりおいしいですね♪

ということで☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comment

すねこぼん  

ちょくちょく覗かせてもらってます。
鳥取弁にほんわかしてます^^

和風ハンバーグですが、またどちらかのお店のものかと思いました。きちんとされてるのを見て育った、とわかります。

2014/10/06 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

-  

すねこぼんさんへ

まーよぉ、です。
コメントありがとうございます。
きちんとしてはおりませんが(^^)料理に興味を持ってくれるようになったのでうれしいです。

また時々のぞきに来てくださいね

では(^^)/

2014/10/07 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment