最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

雪ですよー あーいやだ 昨日からずっと雪かき

家から道路にでるまでがやっとで 出たらでたでガタガタガタガタ 怖いし

とにかく イヤでしょうがない

で 話は変わり 昨日はクリスマス

我が家でも ささやかにクリスマスパーティーしました

今年はなみべぇさんがぜひこれが食べたいというので

P1030252_convert_20111226140432.jpg

鳥の丸焼きにしました だけど切るのが怖いのでもう買いたくない

あとは毎年恒例の 手巻き寿司 もう少しきれいに盛り付けすればよかったわ

P1030253_convert_20111226140531.jpg

あとはデザートのケーキ 丸にしようか 四角にしようか 悩んだけど時間がなくてけっきょくロールケーキにしてみた

部屋があつくて クリームがとけてしまったし ぶっさいくなった

P1030254_convert_20111226140627.jpg

さらに切ってみると もっとぶさいくなことに

P1030255_convert_20111226140955.jpg

一人ずつサンタさんを付けてみたけど 私だけよくばって 
 
P1030256_convert_20111226140838.jpg

どんだけのすだって言われながら・・・

そしてまたも満腹になり 大大反省会

雪かきをがんばって カロリーを消費することにする

ということでまた






【2011/12/26 15:01】 | れっつくっきんぐ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
