最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
はい ばんなりました

なんだ かんだしていたら 夜になってしまいました

今日は 久しぶりにいい天気でした 洗濯物が乾いてありがたいです

朝7:45 と夜19:00から BSプレミアムから放送している「NHK にっぽん縦断 こころ旅」

という 火野正平さんが自転車で旅をする番組があるのですが

今週は「鳥取県」です 海や自然の素敵なところだと改めて思いました

知ってるところ出ると うれしいですね (*^ー^) 今週いっぱいあるみたいです

再放送とかあるみたいなので気になった方 こちらで確認してみて下さい
番組HPこちらクリック

話は変わり

この間 玄関を開けたら どさっと上から 何か落ちてきました

なんだろう?と思って 見てみると
P1030601_convert_20141007215144.jpg
大きな蜂の巣でした ( ゚д゚)ヤレー キョーテーワ

中身は 引越ししていてお留守でしたが

一時期満室だったと思うと ぞんぞが走ります(llllll゚Д゚)

これは「アシナガバチ」の巣なのですが 数年前 3・4箇所刺されました

それ以来 怖くてしかたありません(´∩`。)

また 暖かくなったら 巣を作りに来るのでしょうか・・・(´A`。)

あと かわいいミニバラが咲きました
P1030588_convert_20141007215038.jpg

P1030594_convert_20141007215110.jpg

P1030604_convert_20141007215206.jpg

かわいいでしょう(*´∀`*)

寒くなりました 風邪ひかないようにきをつけましょうね~ (。・ω・。)ノ

では☆また☆

【2014/10/07 22:43】 | ガーデニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック