最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

なんだか忙しく過ごしています

写真がたまっていまして 後から後からになるのですが

今日もちょっと前の話・・・

旦那さんが グリーンカレーが食べたいと言いだし「アイワナドゥ岩戸 」さんに行こうと誘ってきました
KIMG1184_convert_20141009092233.jpg
鳥取市福部町岩戸276にあります

すごい食べたそうに誘ってきたわりに
P1030230_convert_20141007214852.jpg
タイ風からあげセットを注文したので(´゚Д゚`)びっくりしましたが おいしそうでした
P1030231_convert_20141007214921.jpg
私はエビチリセット エビチリのチリが ポテンポテンしたやつでした
P1030232_convert_20141007214949.jpg
ぷらす100円でミニカレーが付けれます

大きなじゃがいもと人参の入った ココナッツの風味のよいカレーでしたよ

窓から見える 海を見ながら 彼にとって「グリーンカレー」とはなんだったんだろう・・・と思わずにはいられない日でした(。-∀-)

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2014/10/09 10:23】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |

グリーンカレーは何処(笑)
rock
グリーンカレーは何だったのだろう・・と思うと、思わず岩戸の海をぼーっと眺めてしまいそうになりますね。

Re: グリーンカレーは何処(笑)
なみべぇのおかあ
rockさん


コメントありがとうございます(^―^)

ほんとにねぇ・・・家を出る前から「今日は絶対グリーンカレー食べるけぇなぁ」って鼻息荒くしていたのに(´ェ`)遠い目をするしかありませんでした(笑)

こんな人ともうかれこれ二十数年付き合ってます (´-`) そろそろ疲れてきました(笑)

では☆また( ´ー`)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グリーンカレーは何処(笑)
グリーンカレーは何だったのだろう・・と思うと、思わず岩戸の海をぼーっと眺めてしまいそうになりますね。
2014/10/12(Sun) 19:44 | URL  | rock #-[ 編集]
Re: グリーンカレーは何処(笑)
rockさん


コメントありがとうございます(^―^)

ほんとにねぇ・・・家を出る前から「今日は絶対グリーンカレー食べるけぇなぁ」って鼻息荒くしていたのに(´ェ`)遠い目をするしかありませんでした(笑)

こんな人ともうかれこれ二十数年付き合ってます (´-`) そろそろ疲れてきました(笑)

では☆また( ´ー`)ノ

2014/10/13(Mon) 23:20 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック