ちくわはうまい

こんにちは

今日も いい天気になりました

また この間の話

釣りに行った時のことだったでしょうか・・・・この辺り(新温泉町の諸寄)を通ると 海ばかり気になって見てしまいますが

そんな時 ふと反対側を見たら「ちくわ屋」さんを発見( ゚Д゚)
KIMG1177_convert_20141010131108.jpg
兵庫県美方郡新温泉町諸寄471にあります「森甚商店」さんです

ちょうど おやつの時間だったので 行ってみることに
KIMG1178_convert_20141010131123.jpg
そして おやつにえーのを見つけました
KIMG1180_convert_20141010131145.jpg
鯛ちくわ チーズ入り(ミニサイズ) ヾ(゚∀゚○)ノ≡ヽ(○゚∀゚)ノ゙ チーズ入りと書いてあるだけでテンションがあがります

そして100円!! なんちゅーえーだぁ~(´ ∀`)
KIMG1182_convert_20141010131217.jpg
そして このサイズ  そしてまさかの運転しながらでも食べれる棒付き(o^皿^)

なんだぁ~いろいろ よかったので また買いたいと思いました

気になった方 ドライブのお供にいかがでしょうか?

では☆また(*´▽`)ツ
なんだかなぁ・・・・・ | Home | アイワナドゥ岩戸 にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する