なんだかなぁ・・・・・

  •   14, 2014 11:02
  •  2
  •  0
こんにちは

台風恐いですね やっと警報が解除されました

被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます

さて 寒くなってきました

寒くなると なぜかパンが作りたくなります

我が家のトイレに「リラックマ」のカレンダーがあるのですが

とってもかわいくて 見ているだけで癒されます(*´∀`*)

パンにしたらかわいいかも なんて思いつきで作ってみたのですが・・・
KIMG1271_convert_20141014100645.jpg
まぁまぁうまく焼けました これにチョコペンで顔を書いていきます
KIMG1273_convert_20141014100713.jpg
うぅっ(*゚パ) おしいで~ なんか違うでぇ~ クマだけどもリラックマじゃないわヽ(冫、) ...
KIMG1275_convert_20141014100726.jpg
よーけこと 書いてみたけど みーんな違うでぇ~(ノД`)

あぁ~ センスがないですなぁ・・・ ('A`)

中身はねぇ 手作りのカスタードクリームなんです
KIMG1280_convert_20141014100756.jpg
自分で言うのもなんですが おいしいんです.:* ・゜(´^`)゜・*:.。.



この秋は読書より 絵心を磨こうと思い 赤いベレー帽を買ってみましたジャイ子になりました(o^皿^)

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comment

myi..  

あらかわいい

今度の日曜日
友達んちのお祭りに呼ばれてくんだけど
パン作って持って行きたくなりました

すっごくかわいいです

2014/10/15 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

-  

myi.さんへ

ありがとうございます。
「くまさん」としてだとかわいいのですが・・・

最近、シナモンロールをよく作るのですが、お土産に最適ですよ~(´∀`*)ぜひぜひ

では☆また(*´▽`)ツ

2014/10/16 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment