最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

寒くなりましたね

先月のことですが 倉吉方面に何の用があって行ったのか忘れましたが

久しぶりに 赤瓦の辺りを散歩してみました
P1030547_convert_20141014200756.jpg
このお店の方が「試食」と言って 一個づつくれました(倉吉市魚町2570にあります 「りんりんや」さんです
P1030550_convert_20141014200851.jpg
おいしかったので いろんなのが入ったのを買うと

なんと 栗のソフトクリームがおまけに付いてきましたヽ(*′ω`)ノ゙

近くの酒屋さんの所に ベンチがあったのでそこで食べていたら 外国人の方に写真を撮られました(; ゚д゚)
P1030549_convert_20141014200816.jpg
なんでかわからないけど「いい顔(*´∀`*)」してみたら

この辺りを撮っていたようでした(;´ ∀`)ハハハハ 勘違い
P1030551_convert_20141014200908.jpg
この日はテレビ収録の前日だったようで テレビ局の人が忙しくしていて そこだけにぎやかでした

「誰が来るの?」とおばさんが聞いていたので 盗み聞きしたところ

「大島麻衣さんです」と聞いた瞬間 旦那さんが「明日くればよかった~(*`3´*)明日くればよかった~」と悔しそうにしていました
(次の日に NHKの生放送見ました この日も「今日行けばよかった~(*`3´*)今日行けばよかった~」とまんだに言ってました・・・)

私はこの辺りの 川の風景がとても好きです
P1030554_convert_20141014200928.jpg
少し歩くと カモがのんびり休憩中
P1030558_convert_20141014200950.jpg
かわいいでしょう
P1030561_convert_20141014201023.jpg
仲良く潜って 何かを物色したりと とってもかわいかったです

この日は天気がよかったので のんびりと いい散歩ができました

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2014/10/15 11:41】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック