最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

いい天気になりました

子供が進学すると お金がけっこうかかりますねぇ・・・=(‐ω‐ ;;)フー

さて 少し前のこと

旦那さんと用事で出掛けて 昼になったので「駅前いちば食堂」さんに行ってみました
1412211136609_convert_20141017105956.jpg
テレビで見て行ってみたかったのです  鳥取市永楽温泉町263にあります

旦那さんは
1412211148428_convert_20141017110022.jpg
いちば定食 1100円  いいセットですね~ 

私は 刺身定食 700円
1412211141088_convert_20141017105936.jpg
刺身が新鮮で 値段の割にいいセットでしたヾ(o´∀`o)ノ

平日のお昼でしたが お客さんが次々こられて 賑わっていました

駅前いちば内にあるので 魚屋さんで買い物もできます

また行きたいなぁ~

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

【2014/10/17 11:19】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック