2014_10
20
(Mon)14:10

栗の渋皮煮

こんにちは

この土日は 学祭やらお祭りやらで忙しい2日でした

今日はぐったりしています _ノ乙(、ン、)_

その話はまたにして

旦那さんに「急に開店して 急に閉店するパン屋さん」と言われ

まだ閉店していません(o^皿^)

今回はシナモンロール
KIMG1289_convert_20141017110202.jpg
まぁまぁ上手に焼けました
KIMG1290_convert_20141017110215.jpg
これはくるみとレーズン
KIMG1277_convert_20141014100741.jpg
中にはチーズが入っています 私の一番好きな組み合わせ(*´∀`)

そして私の母が最近すごい凝っているもの
KIMG1294_convert_20141017110228.jpg
「栗の渋皮煮」

これが すごいおいしくてたまらんのです(*´Д`*)

「お菓子でも作ってみるわ」ともらって帰るのですが 気が付いたら全部食べています ( ゜A゜;)

そうこうしているうちに 栗の季節も終わってきますね・・・

ということで 寒くなってきました 風邪をひかないようにしましょうね☆

では(*´▽`)ツ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック